私の一人暮らしの寂しさを紛らわせてくれるのが五反田風俗のデリヘル

■五反田風俗のデリヘル利用してみた
私が五反田風俗のデリヘルを初めて利用したときの話を元にして、五反田風俗のデリヘルを利用するときに気をつければ良いことなどについてお話したいと思います。私がデリヘルを初めて利用したのは今年の四月のことで、案外最近のことなのですが、一人暮らし生活の寂しさに負けて性欲に負けてデリヘルを利用したという感じですね。

私は五反田の風俗を利用するまでは童貞でしたし、その時は彼女はいませんでした(過去にいたことはあるのですが)。まあ、彼女が居たらデリヘル遊びなんてしませんし、しようとも思わないでしょう、理性が咎めて本能に負けるということはありえないでしょうしね。

ですがフリーだった私にとってこの無限に湧いてくる性欲という欲望や、一人暮らしの寂しさという感情を抑えるためのブレーキといいますか、そういうものは全く持ち合わせていなかったわけです。ですから、思い立ったら即行動ということで、デリヘルを利用するぞと決めてからデリヘルのお店を調べるまでに時間はかかりませんでした。

私の住んでいる地域にできるだけ近いデリヘルを自宅に呼ぶことにしました(交通費を抑えるため)が、なかなか値段と好みに合ったデリヘルというのがありませんでした。私は熟女好きなので熟女関係のデリヘルを呼びたかったのですが、なかなか見つからずに苦労していたのです。

ですがやっと一件見つかって、そこのうちの一人に一目惚れしたのでその人を呼ぶことにして早速デリヘルに電話をかけました。携帯電話のボタンを押している時、私の心臓は壊れてしまうのではないかというくらいに激しく鼓動を刻んでいて、燃え尽きる前の炎のように激しく強く、打ち付けていました。

電話越しにきこえてくる受付の声は、なんだか想像していたより丁寧で優しくて安心したような記憶があります。風俗の電話って、もっとこう怖いイメージがあったのですよ。ほら、「風俗は裏でヤの付く人たちと繋がってたりするらしい」という噂がよく流れているじゃないですか、だから少しビクビクしていたのです。

けれどもそんな心配はいりませんでした。そして指名して住所を述べて名前を述べたのですが、この時本名を名乗らずに偽名を名乗るのをおすすめします。偽名を名乗っても何も文句を言われませんし、まずバレません。「40分くらいで付きますので、付いたらドライバーからお電話させていただきます」こうして私のデリヘル初体験は幕を開けたのです。

■嬢が来るまでの間
嬢が来るまでの間、部屋を綺麗にしましょう。私は十分に綺麗だと思っていました。部屋中に物が散乱しているわけでもありませんし、散らかってもいないですし異臭もしないですし……十分に人を呼ぶことができる空間であることに間違いはありませんでした。

目安→マリンサプライズ http://m-surprise.com/

ですが見えないところに汚れというのはあるので、嬢が座るだろうというところは特に念入りにコロコロをかけました。ベッドもちゃんとした形にメイキングして、綺麗にしました。そうして最低限の掃除が終わったら先にシャワーを浴びてしまいましょう。

女の子と一緒にシャワーを浴びるから良いんだ、という人がいます。私もそういうスタンスを取っていたのでシャワーを浴びずに女の子と一緒にシャワーを浴びました、確かに女の子と一緒にシャワーを浴びるというのはとても興奮しますし、裸同士が触れ合って濡れた体がとてもエロイのですが……それでも先にシャワーを浴びることをおすすめします。

何故かと言いますと、一緒にシャワーを浴びていると女の子が自分の体を十分に洗うことができないからです。一緒にシャワーを浴びている時というのは、男の体を洗うことに気を取られてしまうので、女の子が自分の体(特にアソコ)を念入りに洗うことができません。

ですが先にシャワーを浴びて女の子だけシャワーを浴びさせることによって女の子はあそこを含めて自分の体を念入りに洗うことができます。

■嬢が来たら
掃除をしてシャワーを浴びたらもう、すぐに嬢が来ました。チャイムが鳴り響いて私の心臓の鼓動は限界まで早まっていました。本当に死ぬんじゃないかというくらいに心臓がうるさかったのです。ドアを開けて女の子とご対面し、挨拶を交わして家にあげます。

そしてコースを選択して女の子にお金を渡して、女の子がシャワーを浴びるのですが、この時「もう僕入ってきたんでどうぞ浴びちゃってください」と言い、自分がもうすでにシャワーを浴びていることをアピールしましょう。そしてシャワーを浴びたとき、髪は乾かさずに放置しておきましょう、これが最大の「シャワー浴びたアピール」になります。

そうして女の子を待つのですが、おとなしく待ちましょう、下着のにおいを嗅いだり私物を物色したり、確かに可能なのですがやめておきましょう、万が一バレたら悲惨なことになりますし、サービスも悪くなってしまいます。そしてプレイが始まるのですが、できるなら生フェラではなくゴムフェラの方が良いかと思います。

これは性感染症を防ぐためです。五反田風俗のデリヘルはきっちりと検査を行ったり呼ぼうをしているところが多いのでまだ安心なのですが、安心しきることはできないのでできればゴムをつけることをおすすめします。

■さいごに
以上が五反田風俗のデリヘルを利用するときに気をつければ良いポイントです。これらのことを守って楽しく五反田風俗のデリヘルを利用しましょう!

五反田の風俗が風俗好きな男性達の性的欲求を満たしてくれる

風俗の求人を探して、それに実際に応募した後はそのお店で面接を行うことになります


Copyright© 2013年11月7日 五反田の風俗が風俗好きな男性達の性的欲求を満たしてくれる
http://www.altrimondigioielli.com All Rights Reserved.